スタッフブログ

ママーズグループ内定式を行いました

11月17日(金)、グローバルリトルガーデンで2024年度新入職員「ママーズグループ内定式」を行いました。式には来年から仲間に加わる4名が出席しました。開始前には、面接や会社訪問を通して事前に面識のあった人事部長や理事長補佐らが声を掛け、内定者の緊張をほぐす場面がありました。

内定式では、ママーズグループの法人各代表からのあいさつや内定証書授与などが行われました。
はじめにあいさつをした株式会社羽島企画の宇野恵利子社長からは、「皆さんをお迎えすることを心待ちにしていました。4月に元気な顔でお会いしましょう。」と歓迎の言葉がありました。また、社会福祉法人恵母の会の宇野直司理事長、幹部職員からも内定者に向けて激励のメッセージが送られました。

 

歓迎のあいさつをする株式会社羽島企画宇野恵利子社長 激励の言葉を贈る社会福祉法人恵母の会宇野直司理事長 激励のメッセージを送る専務取締役

 

次に、宇野恵利子社長と宇野直司理事長から内定証書が授与され、内定者のみなさんは緊張の面持ちながらも晴れ晴れとした表情で受け取っていました。

 

株式会社羽島企画宇野恵利子社長から内定証書を受け取る内定者 社会福祉法人恵母の会宇野直司理事長から内定証書を受け取る内定者

 

最後に参加者全員で記念撮影を行いました。
また内定式の後は、場所を変えて懇親会を行い親睦を深めました。
来年4月、4名の皆さんが揃って入社されることを職員一同心より楽しみにしています。

 

2024年度新入職員ママーズグループ内定式の記念撮影