スタッフブログ

ママーズグループ親睦ボウリング大会を行いました

6月20日(土)、コスモボウル羽島でママーズグループの親睦行事「ボウリング大会」を行いました。
今年は130名が参加しました。

 

まずは始球式です。
さの内科クリニック 佐野院長の一投でスタートしました。

ママーズグループボウリング大会の始球式で投げるさの内科クリニック佐野院長

 

今大会も、会場の30レーンを使用して貸切で行われました。

30レーン貸切で行われたボウリング大会

 

ストライクやスペアが出るたびに、各レーンでは仲間同士ハイタッチをして大盛り上がり。
笑顔あふれる楽しい時間となりました。

仲間とハイタッチして喜ぶボウリング大会の様子

 

ゲーム終了後は、給食衛生委員会による腰痛予防体操です。
参加者全員で行う腰痛予防体操は親睦ボウリング大会の恒例行事になっており、腰に負担がかかる姿勢を取ることが多いママーズグループ職員にとって、大切な取り組みのひとつです。

ボウリング大会終了後におこなった腰痛予防体操の様子

ボウリング大会終了後におこなった腰痛予防体操の様子

 

そして最後は、結果発表です。
今年も多くの豪華な賞品が用意されました。

今回も複数の賞が用意され、発表のたびに歓声があがります。

ママーズグループボウリング大会の賞品

 

団体優勝したのは、ほほえみキッズ園・ママーズキッズアカデミーチームのみなさん🥇
社長賞が贈られました。おめでとうございます!

団体優勝したほほえみキッズ園・ママーズキッズアカデミーチーム

 

ママーズグループ親睦行事は、法人も部署も超えて仲間との交流を深められる貴重な機会です。
来年も楽しいボウリング大会を企画したいと考えています。